リアルタイムでみればいいのに

アニメ好きだし、最近ドラマも好きになり始めてるけど、
全くリアルタイムでみない。
今リアルタイムで見てるのって「金八先生」ぐらい。
今頃「救命病棟24時」を第一シリーズからみてるし。
アニメだと今例によってビデオで「スクライド」をみてます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/scryed/
無限のリヴァイアス」の制作陣がつくったアニメです
http://www.tv-tokyo.co.jp/mugen/
リヴァイアスはまあなんていうか
「こんなにキ○ガイばっかなわけねえだろ!」
とかツッコミもいれてみてました。
しかしこの脚本家の黒田洋介はホント売れてるねえ。
脚本がなんでいるのか疑問な「ココロ図書館」もそうだし。
ちなみにこの人が書いた小説版はいろんなところで
「ありゃ18禁だろ!」とか「自分のキャラをここまで・・・」
とか読者を驚かせまあいろんな意味で男をあげました。
http://tiyu.to/n0106.html#13_06_02


で、スクライドですけど今のところ淡々とみてます。
でもチャンピオンで連載されている話ではまたしても黒田演出
が炸裂しているようで、2chアニメ板では集団自殺まででたようです。
まあ楽しみに見ていこうかと思います。