追いコン

本日は弁論部の年間方針を通すための総会と、追いコンの日
総会って書くとなにかたくさん部員がいるように思われるけど
部員は9人しかいないし、出席者は7人でおまけにそのうち
じぶんを含め4人は執行部というさびしい状況。
12時半くらいから始めて、会計局の年間方針で
少し揉めたけどそれほど激しい討論になることもなく、4時半には終了。
その後6時より追いコン。今年は3人の先輩が卒業される。
その3人と現役部員5人と卒業される先輩と関わりがあった
OB5人計13人が出席、場所は新宿歌舞伎町「せんとらるぱーく」
ここは毎年使ってるんだけど、毎年「高い、まずい、遅い」で不評・
でも毎年使われるのは新しいとこ探すのがめんどくさいだけ。
OBの方々はいろんな方がいて、大手金融系から風俗広告会社勤めまで。
色々話しましたね。ダメ出しもくらったなあ。
ちょっとムっとしたのは「キミは自分を着飾ってる」とかいわれたことかな。
まあそうかもしんないけどさ。
その後2次会、3次会と行き帰ったのは朝7時でした。
ちなみに3次会はカラオケだったので鬱憤を歌ではらしてました。