やせたい。けど食べたい。

題に意味なし。
前日7時半に寝たので、起きるのが辛く
学科の教習を1時限逃がす。
しかし学科って眠いな。
はやく運転のほうやりたいな。
帰りに八王子アニメイトによってアニメージュニュータイプを買う
いつもはアニメージュだけなんだけどね。
もちろんニュータイプを買ったのはDVDがあったから。
ミニパトのOPをはじめてみたけど、なかなかいいじゃん。
WX?の予告編もついてるし。まあ某押井守ファンサイトの管理人が言う
ようにこの際パト関連商品を売ろうとしてるのがみえみえだが。
しかしインタビューにはワラタ。押井はパトレイバー制作当時の
うらみつらみを話すし(多分出渕に向けられたものなんだろうけど)
出渕は「パトレイバーの名前を使いたくなかった」
バンダイさんの考えもあるんだろうし・・・」
「僕にはどうすることも出来ないから」
とかそりゃ言っちゃイケナイだろ!というのを余裕で話してるし。
2人とも鬱憤たまってたんだなと思いました。
WX?はファンタで見てるんだけど、ミニパト3話ともみたいから
何回も見に行くんだろうなあ。チケマガ(チケット付きDVD)も買っちゃったし。
ミニパトは1週間ごとに変わるので全部見るには
3週間行かなくてはならないのです。
前も紹介したような気がするけど、下に押井守ファンサイトのアドレス
貼っておきますので興味ある人はみてね。
最近は指輪物語系サイトの様相もでてきてるけど

http://www.sa.sakura.ne.jp/~straydog/