自然と更新頻度があがる。

夏休みだからね。


閑散とした学校に行き、12月に行われる予定の
タマキャンパーティーの打ち合わせへ。
しかしエッグの5Fとは。
あそこのホールは使いづらいということで
音楽サークルでは有名なんだよなあ。
さてどうしたものか。
しかし話し合いの成り行きを見ていると
なんか具体的なモノが見えてこない。
少々自分も提案していったほうがいいのかなあ
と思ったりもした。


その後携帯の機種変更へ。
元々電池が限界だったので考えてはいたが、
充電器を旅行先に忘れたため、ちょうどいい機会なので
変更するにいたった。
新しいのはあうの
A3011SA
今まで使っていた奴の2・3代後の後継機種だが、
まあソツなくまとめてあるので満足。
値段も7000円ぐらいですんだし。