市原戦雑記

GLC終了後、即市原に行きました。
いやー遠い遠い。田舎だし。
競技場に開始20分前について入るとまたおどろいたというかなんというか、
噂には聞いていたけど、あまりにしょぼい。
スタンドが仮説だからね。
おまけに観客が少ない!後で聞いたところによると5000人いなかった。
で、試合内容。
ぶっちゃけ最初から勝つ気しませんでした。
やる気が感じられない。
なんていうかやっぱ典型的なユーゴサッカーで
きれいなパス回しでやっていこうって感じなんだけど、
それがうまくいかないんだよね。
ゴール前まではいくんだけどそこからさらにパスでまわして
つぶされて終わりってパターン。
DFにしては守りやすいと思うよ。
だってシュートうたないんだもん
しかし試合終了後に拍手に行く奴らはなんなんだろう。
もう最悪でした。
ってこの言葉も難解も使ってるんだけどね。
しかし不思議なのはこんだけ負けてるのに実はまだまだ勝ち点
ははなされていないこと。
まだ望みはある!・・・けど今のサッカーだったらJ2だろうなあ・・・。