寝坊

寝坊して説明会行きそびれてしまった。
まあでも聞くところによると、
「組織がまだ固まっていない」だの
離職率が高い」だの
怖いことをなかなかおっしゃっていたそうなので、
行かなくても良かったのかなあ。

前の日記の某社、落ちてそうなので
永久に晒すことはなさそうです・・・。

私信:「1995年夏。人々は溶けかかったアスファルト
に己が足跡を刻印しつつ歩いていた。酷く暑い・・・。」
紅い眼鏡」はなにも考えずに
みたら楽になるかも。なんといっても千葉繁の演技がイイ。
あとは死神博士が出てきたりするのもいい。
基本的に押井守の実写は押井守が好き勝手にやってますからね。
でも「紅い」と「地獄の番犬」を見ると少しは
人狼」につながるいわゆる「ケロベロスサーガ」が
わかって面白いかも。
「トーキングヘッド」は映画論ですから
「ああ、押井守ってこんなこと考えてんだ」と見るしかないかと。