私信

さて今回は私信集です。
どうでもいいけど一挙に更新中なのは
ES書くのが進まないから(泣

札幌駅の件
わしはまだ見てないんですけど、前の雰囲気も
なかなかよかったですよね。
わしの思い出としてはあそこの甘栗の匂いと
すんごいちっちゃいラーメン屋
そして昔ながらのおもちゃ屋
地上に出るとよくわからんファーストフード
その前で明石英一郎どさんこワイド120をやってる。
そんな感じがありました。
都市政策上しょうがないんでしょうけどね。
昭和は遠くなりにけり・・・。

仕事の件
えー事情もよくわからないし、就職活動中の
社会人になってないわしはなにも言えませんが、
とりあえずそのうちいいことあるさと。頑張ってくださいと。
それしか言えません・・・。

某人物、院合格の件
よかったじゃん。じゃあ次は結婚相手を見つけなきゃ(w
頑張った甲斐があったね。