久しぶり

今日は予定ではOB訪問だったのだけど、
都合がつかずパア。
で、知り合いに連絡を取り、会うことに。
待ち合わせはJRタワー(なのかなあ?)

始めていきました。
なんというかやっぱりキレイだね。
でも正直、女性向という感じがしてわしはあまり縁がないかな。
むしろ、このせいであの東映パラスとかがなくなるのが
腹立たしいかも・・・。
近年少なくなった場末感漂うあの劇場。
あそこで色んな映画を見たなあ・・・。
北京原人とかエヴァとか銀河鉄道とか・・・。

さて、食事は大変美味しかったです。
おまけに費用の大半を負担して頂いて・・・。
ごちそうさまでした。
その後Y氏と濃い話をした後帰宅。
うーむまたあいませう。