最終兵器彼女

テレビ神奈川で今やってたんで見ました。
原作も結構好きなんで、まあまあ。
でも天邪鬼なわしはついこの前までのの高橋しんブームは
なんか好きじゃなかった。
まあそんなことはどうでもいいんだけどね。
あと「おねがいティーチャー」のOPの音楽に今更はまりました。
あと久しぶりに「地球防衛企業ダイガード」見て、やっぱいいなあと思いました。
なんか流行にカナーリ遅れてるような。
あと、「攻殻機動隊SAT」を久しぶりにまとめてCSで見ました。
いやーまさかタチコマがあんなことになるとは・・・。
複線の張り方も絶妙。やっぱいいアニメだね。
2話で800円とらなければ・・・。

さて、今日はMRI検査を受けてきました。
この前ケガした肘の精密検査です。
あれ結構長い時間動いちゃいけないからツライのよね。
前、結石でやった時は痛さがあったから、「この痛さを取る為なら我慢!」
とか思ってやれたけど、今回は黙ってたら痛くないし。ヒマだし。
で、結果は骨の中で出血してるとのこと。
なにやら骨折みたいなものらしい。でもこのケガ
老人がなりやすいんだって・・・。ヲイヲイオレは老人かよ。
なんにせよ、やっぱし中途半端な状態で経過を観察するしかないそう。

その後、バイト先に退職の挨拶。
今月15日にはつぶれるんだけどさ。
ケガ直ったらどこで働こう・・・。