バスって奴は・・・。

もうむかつきましたよ。
修理に出してたメガネを取りにいって、
ちょっと学校の図書館に行きたかったので、
京王八王子という駅でバスを待ってたんですよ。
で、来たんですよ。
運転手が「家政学院行き」とか言ってるんですよ。
だから「アレ?」と思って乗らないでいたら、バスの表示見ると
「法政大学」って書いてるんですよ。
で、目の前でバスが行っちゃったんですよ。
最初はあっけにとられてたんだけど、なんだか
運転手が間違えやがったことで迷惑を被ることに
ものすごい腹が立ってダッシュでバスを追ったね。
めちゃくちゃ走って途中でバスが信号で止まったから
ドアを叩きまくって開けさせて無理やり乗った。
もちろん運転手を怒鳴ったけど。「馬鹿野郎!」って。
で、学校ついて図書館行ったら開いてないし!
またこういうオチかよ!

夜は選挙で知り合った知人と渋谷で飲む。