就活再開

就職活動。いつのまにか休んでしまっていましたが、再開。
とりあえず会社説明会周りから。
といっても実は会社説明会なんてアニメイト以来。
今日はCSKネットワークなんたらとか言う会社。
ちなみに後日この親会社のCSKを受けるわけですが、
CSKはセガの親会社と言えばわかりやすいでしょうか。
パソコン好きだし・・・。ということでIT系に手を出してみた
わけですが、説明会は何を言ってるのかわかりませーん。という世界。
あと、興味持った理由のもう一つに「コンサル」も
やってると聞いたからきたのに、「MBAとかないと」って言いやがる。
なんだよーそりゃ業界研究してないわしがバカだったけどさー。

なお、後日性格適正をWEBで受けたら落ちました。
性格で落とすなよう。