色々な感想

書くことが特にないので、適当に色々かきます。

攻殻機動隊のビデオを見ました。
タチコマが可愛すぎる!皆さん見てますか?

あとXーファイルのファイナルシーズンを見てます。
今回のシリーズでX−ファイルは終るわけです。
ちなみにモルダーはでません。前回のシーズンで契約終了なので。
もしかしたら最終話近辺で出てくるのかもしれないけど。
ラストということで、色々な話にケリをつけようとしてるんですが、
それがちょっと考えたらわかるくらい強引で・・・。
まあ計10シーズンの話のほとんどを見てきたんですから最後まで見ますけどね。
でももうちょっと整合性つけようよ。

ついにプレステ壊れました。
まだ縦に立たせて動かすと一応出来るんですが、もう寿命でしょうねえ。
そんななか、衝撃のニュース!
ファミコン」と「スーファミ」の製造中止のニュース。
ユーザーにやさしい任天堂だから修理は今後も受け付けるとは思いますが、
一時代の終わりを本格的に感じる出来事でした。
今のうちに一セット買おうかなあ。サ連のも壊れてきたし。

今、家がとても汚いです。どれくらい汚いかというと、
歩くスペースがなく、新聞が5月分たまってます。
どうしようかなあ・・・。

水戸での色々な出来事。問題になってきてます。
川崎戦では話し合いが行われそう。めんどくさいよ。