多摩ロック

なんかフジロックみたいな名前。
それもそのはずそれを目指してる企画なのだから。
自分はあまり関わっていないけども昨日からやっている。
今回は準備日に雨が降った関係でエッグドームで開催。
2Fにはチヂミ屋と自分も所属してるTCCが出す有機コーヒー。
5Fホールではフリマとライブ。
5Fに行くものの、正直あまり馴染めずにそこそこで出る。
友人の演奏をみた以外はほとんど2Fにいて油を売ってました。
音系サークルの人は成功らしいが、自分はそうなのかなあと思った。
結局、内輪以外にどれだけの人を呼べたのだろうか。
人を呼ぶための施策はどのようなことをしたのだろうか。
そもそも企画趣意はなんだったのだろうかなあ。実は知らないんだけど。

自分は結構、貪欲なのかもしれない。なんか常にもっと出来るはず、
とかもっと上手くやれるはずと思う。
自分が関わらないものにもそういうことを求める傾向があるのかもしれない。
それが今回の感想にもつながってしまうのかもしれない。
後輩とかにも上を目指すようにちょっと強制してしまう傾向がある。
ちょっとしたことでも満足してしまう方が幸せなんだろうと思う。
損な性格してるなと思う。そんな今日この頃。

夜は多摩ロック打ち上げ&新旧本部員飲みに参加。
何故か11時過ぎ以降の会計をやっている自分。
気が付くといっつもこういうことやってるな。カラオケの会計とか。
ま、好きだからいいんだけど。