CSKいいじゃん

CSKの説明会よかったー。
わかりやすい説明で少しSEの仕事が想像できました。
子会社のCSKうんたらはしっかり説明してくれよ・・・。
あと、久しぶりにDQNな人を見ました。
頼むからもうちょっと落ち着いて説明聞いてください。迷惑です。
あと、今後の事業計画だと、セガはもうCSKからお金をださないそう。
アスキーはもうCSK系列ではなかったのですね。初めて知った。
筆記はSPIっぽい。非言語(つまり数学とか)を数問残したのが無念。
ここもいいなあ。受かってるといいなあ。

その後めじろ台に戻り、とんかつの赤尾で友人と飯を食べる。
前書いたかな。ここのトンカツは尋常じゃない大きさで、残す人が多数なのだ。
自分はチキンカツを注文。トンカツより50円安いのに何故か、
トンカツよりも巨大。でもたいらげ勝利を収める。