やっちゃった

寝坊・・・・・・。
もう何も言うまい・・・・・。

しょうがないので、学校に行ってサ連解説の準備
今日はFMSで説明。
ジャズとはまた違った雰囲気のミーティングである。
最初に拍手を貰う。ちょっと照れる。
結構、時間を貰ったのでゆっくり解説できた。
ただ、そのせいで話が冗長になってしまった感があった。
そしてやっぱり難しいのは1年にどのように説明していくかということだ。
今日も同期の奴から軽くアドバイスを受けた。
次回にはまた気をつけてやってみよう。
自己採点は50点かな。
前よりはよかったけどね。

どうでもいいけど、自分は寂しがり屋だなあと思う。
でもどっかで1人でいたいと思う。前も書いたかな?