アクセス解析

アクセス数が土日に集中して見事に平日はヒトケタ。
いいかげん休みの日にしか更新しないのがばれてしまいましたなあ。
てことで、抜き打ち更新。
てか今週、就活予定なくて休んでるだけなんですが・・・。
いいかげん就職活動疲れてきました。
どっかでフリーターか契約社員やって暮らそうかなあとか考えちゃいます。
北海道に戻っても活路ないし。

折角、更新したのだから適当に色々書きます。
・マンガ「ORANGE」について
チャンピオン連載のサッカーマンガ。
今までのサッカーマンガにはなかった設定で一部に人気のマンガ。
それは舞台がJ2のチームであること。
J2なんて地味なリーグが注目されるのはJ2やJFLチームの
サポーターにとってはうれしい限り。
で、展開もまあ最終的には主人公のチームが勝つのは当たり前なんだけど、
そこまでの過程や応援風景がちゃんとこの作者J2とか見てるんだなあ
と思える内容に仕上がってるんだよね。
まあ興味があれば是非見てください。