接待は疲れる

2限にメディア産業論があったので、12時頃に大学へ。
やってる内容をテキトーに聞いて、友人からノートを手に入れる。
軽く聞いたところだと、メディアの垂直統合やら水平統合の話や
メディアと政府の関係についてのようだったので、なんとかなりそう。
少なくとも火曜日のメディア政策論よりは・・・。

その後、サークル面談をテキトーにやって、
学校祭の宣伝活動で軽く現代福祉の教授回り。
で、5時半から学生部長とサ連本部の懇親飲み。
で、これが疲れる疲れる。だってソファでふつーのお茶とか置いてそうな
テーブルがあって、その上に缶ビールと食べ物。
すっごい話しにくい。
雰囲気もちょっと重苦しい・・・。
西やんが一生懸命しゃべってたなあ。
てかしゃべりすぎっていうかんじもしたけど。
で、6時半に一回抜けて某サークルに常任で出した案の趣旨説明に行く。
ここのサークルが文句いったから持ち帰りになったので、
色々言われるかと思っていったら対して何も言われず・・・。
じゃあ最初から何も言うなよ・・・。
で、戻ってまた飲んで、7時半過ぎにお開き。

帰りに友人と愚痴大会を開こうと誘って、
家に連れてくるが、コヤツいきなり寝始めやがる!
なんだよー。
で、深夜2時くらいに起きてきて、その後アニメでも見ながら
結局ヲタなかんじになりましたとさ。