3つまわりました

本日は忙しい。
まずは、川崎市長選挙のときのボランティアや市長等が集まって、
焼肉屋で呑み会をする。
久しぶりに阿部さんを見た。
考えれば、目の前にいるのは政令指定都市の市長さんなんだなあと思うが、
フツーにただのおっさんにしか見えないので、感慨もない。
来たメンツもそれほど懐かしい人ではなく、
たまに飲みなどで会っている。
せいぜい、当時学生リ−ダー格で、オーストラリアやタイ等
色んな所に行っている、風来坊な人に久しぶりにあったことか。
この日記みてるかな?
呑み会の後、カラオケの話があったが、メンツの中に疲れる人物がいたのと、
新宿で用事があったので、明日バイトが・・・とか嘘ついて逃げる。
で、新宿に行ってロフトプラスワンに行く。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
ここは以前も紹介したが、トークライブハウスという変な店。
本日は創プレゼンツで「松文館事件について考える」みたいなイベント。
途中参加だったけど、面白かった。
やっぱミヤダイは頭がいいなあ。(ミヤダイ信者では別にないよ)
終了後、創の篠田さんに挨拶。
先日のまんだらけに漫画原稿が流出した件で
わしが、創にメールを出してそのことで創が事件を知って動いたそうで、
お礼のメールが来たので、とりあえず軽く挨拶でもしとこうと。
顔も知ってくれたら得になるかもしれないし・・・(なわけないけど)
ついでに、学校祭で「A」を流し、森達也監督も呼びたいので、
連絡先を篠田さんから聞いた。
その後、八王子に戻り、既に飲んでいる友人と合流し花火。

日曜日は一日ゆっくりしてました。