湘南ー札幌戦

平塚遠いって!

本日は相性のよさそうな湘南。
試合前になにか面白いことがあったわけでもなく、
ふつーに試合開始。
あ、そういや知り合いが今日はケガででていない選手名をコールして
サポーターからブーイングくらったな。
試合展開は最初はまったりムード。
ブービーの位置にいるチーム相手の試合じゃなく、
たまに押されてたりしてヒヤヒヤ。
でも、アンドラジーニャの折り返しにあわせた堀井のゴールで先制。
後半はほとんど札幌ペース。1回危ない場面があったけど、
20分くらいで、またしてもアンドラジーニャの折り返しに
ビタウがあわせてゴール。
てか札幌ってこんなゴールシーン演出できたんだ・・・。と思ってしまった。
で、2−0で完勝。
でもよくよく考えると、GKはミスキックするし、
途中ボールが2つ入ってきて止まるし、
相変わらず審判の笛の基準わからんし、まさにJ2の試合だった。
ま、勝ったからいいや。