今週の文句

風邪がなおんねーなー。
のど痛いし、だるいし、頭痛いし。
でもテストなので、頑張りました。
なので本日は気分だけは休日です。

で、最近定番の愚痴です。文句です。

1、風邪ひいてるわしが頑張ってても、手伝ってくれるのは少数なんだよねえ。
人によっては逃げちゃうし・・・。
まあ、活発に声かけなかったわしのせいでもあるんだろうけど。
なんかね・・・。寂しいね。

2、ネゴシエーションが下手というか、そういうのが頭にない人が多いね。
前もって色々根回しや、交渉をしておけばうまくいくことがあるのに、
その努力をしない人が多いと思う。
今週もそう思う一件がありました。

あと、HP作っちゃいました。
仮HP(永久に仮との説も)なので、気分が向いたもう少し充実させようかと。
http://www6.plala.or.jp/y-sugi/kojin.htm
一応掲示板もあるので適当に書いてみてください。
と、書きながらあまり期待してなかったり。