広く公開しちゃおうか

どうしようか迷っている。
ずっと見ている人たちにはわかるように、
この日記って結構、はけ口に使ってる面がある。
でも最近、自分のサイトを立ち上げて広く公開したい欲求にかられる。
そうなると、ここに本音を全て書くのは難しくなる。
一応HPは作ってみたけど、広く公開する気はまだない。
どうしようかな。

さて、<A HREF=http://www.odoru.com/>踊る大捜査線</A>のムービーが最近話題ですなあ。
エヴァの音楽パクったり、警察事情に妙に詳しかったり、
ヲタクにも楽しめるドラマでした。
結構、自分もはまったクチなので、今度見にいこうとは思ってます。
ケイゾクにもはまったなあ。沙粧妙子にもはまったなあ。QUIZもみたなあ。
今度、「亜流刑事ドラマの流れ」でも書こうかな。

「踊る」を見に行くのは押井守好きの自分としてはもう1つの目的が。
イノセンス」の特報が東宝系だと入っているのです。
今日もジブリ番宣で流れてたけど、あれを劇場で見たい!
やっぱジブリが製作につくと、宣伝量が違うねえ。
多分、公開間近になるとたくさん流れるんだろうな。
でもきっと、押井好きしか楽しめないんだろうな・・・。