日記システムに抗議

この日記システムって題名入れないで更新しようとするとエラーが出て、
バックししようとすると、今まで書いたものが全部消えちゃうんだもんね。
書く気なくすよ・・・。ホント。

昼に起きて、しばらく共同の作文を推敲。
なかなか書けずに悩む。
その後、学校に行き学校祭で流す予定の「A」を多摩の実行委員と見る。
1人脱落。やっぱ興味ないとつらいのかな。
一応、内容的には問題ないのではないかとのこと。
でも、公安からの圧力があるかもしれないので、
その点を市ヶ谷から言われて反対されるかもしれないと言われる。
まあその程度のことは覚悟してるし、そうでないと流そうとは思わないからね。
その後、多摩局会議。「自主活動を取り巻く状況」を読み合わせ。
何点か修正点を指摘後、承認。
しかし、なんであんなに読みづらい文章なのかね。
それにどう考えても過去にこだわりすぎなのだが。
まあそのことを言うと学校祭のシステムに関わってくるので、
さすがに4年生の私はそこまで首を突っ込む気はありません。

ウルトラマニアック」(アニマックス放映)
http://www.animax.co.jp/ultramaniac/
このアニメを見て思うのは、魔法少女の変身ツールの変化。
昔ならコンパクトとか杖だったのが、このアニメはコンパクトPCですよ。
で、魔法アイテムを使うときには魔法箱みたいなものとPCを
LANケーブルで結ぶんですよ。オドロキです。
てかアニメをみてパソコンをねだる子供とか・・・いねえよな。

鳩山由紀夫のページのFLASH面白すぎ。
http://www.hatoyama.gr.jp/