アエラから

アエラって余り読まないんだけど、今週は気になる記事があったので。
第一特集で「子どもをいかに守るか」というのがあって、
これ自体は別にいいんだけどその中の記事が気になった。
ロリコン男の頭の中身は」という記事で、証拠が少ないのに、
断定的な決め付けをしていて、なにやら
ロリコンは母の精神的支配圏から抜け出せない奴」だそうだ。
でもこの裏づけがほとんどないんだよね。唯一の裏づけが
ロリコンを自称するゲームライターの話。
でもこの人だけ特殊とか考えつかんのかね?この文章書いた人は。
で、その後はおきまりのゲーム・漫画・アニメに影響うんぬん。
一体この文章かいてる奴はだれだ?と思い、見てみると「速水由紀子」の文字。
納得。
また、わしの中でこの人の評価は下がった・・・。
速水がわからない人は「速水由紀子 宮台」でぐぐるとわかるかな。
評判悪いよ・・・ホント。