03年GLC初日

前日、朝6時半まで書いていたので
実質1時間半しか寝ずに学校に行く。眠い。
で、本日はサ連の合宿のようなものであるGLCの日。
今年も横谷温泉である。しかも本部員だからタダ。
http://www.yokoyaonsen.com/index_pc.htm
レジェメの印刷等準備作業をした後、
参加者も集まり、出発。
ちなみに某サークルの人間が飛び入り参加。
こんな融通が利くのもそうないよなあ・・・。
バスの中ではひたすら寝てました。
で、この日の気温は都心で34度近くまで上がったそうで、
バスの運ちゃんが、「いやーエンジンの熱が下がんないよ」と、
なかなかデンジャーなことを言ってくれて、
そのせいか、高速では60キロしか出さなく、
ちょっと時間がかかり、4時過ぎにつく。
その後、温泉に一回入り、豪華な懐石料理を食った後会議。
サークル総括について討論。
しかし・・・少なくとも「サークル総括」っていうくらいなんだから、
サークルのミーティングは通して欲しいなあ。
そのせいか某サークルでは内紛勃発。
内心、ガチンコファイトクラブな展開を期待したのだが、不発。ちっ。
ちなみに自分のサークルの総括もでていたのだが、最近
自分はサークルにいっていないので、現状を把握できず、
色々突っ込まれて大変困る。
「新歓したんですか?」ってそんなん知らんわ!

その後10時半から交流会。ちょっと呑む。
その時、市ヶ谷本部から来ている招請と言われる方々と色々話したのだが、
多摩と市ヶ谷の意識の差を痛感する。
やっぱり市ヶ谷と多摩はお互いのことを把握していないんだなあと。
「サ連は未公認サークルのことなんて考えないで、
自分の団体を考えていればいいじゃん!。」といわれたり。
でも多摩には公認団体1つしかないんだからそんなん無理だよ・・・。
ドンチャン騒ぎの後、結局3時過ぎくらいまで起きる。