共同通信

本日の筆記はスーツで受けました。
気温は30度くらいあるので非常に暑い!
やっぱスーツは日本に向かないね。

会場は2つに分かれてて、受験番号から考えるに、
東京会場は400人弱。てことは内定者は10人前後かな?
一応、軽い書類選考と面接をくぐってきただけあって、
みんなマトモそう。
余談ですが、新聞社の試験会場には
コミュニケーションがとれなさそうな奴が一杯いるわけで・・・。
まあ、そんなこんなで筆記開始。
・・・・・終了。
微妙な感じ。ちょっとヤバイかな?
次は作文です。
お題は「命」
・・・・終了。
あー、ちょっと論理展開まずったかなあ。
次は英語
・・・終了。
ちょっと簡単すぎなような・・・。でも出来てないだろうなあ。
そんなこんなで、終了したわけです。
もちろん、電話はきませんでした・・・。
ウワーン。