部屋も大分かたづいた

部屋の片づけをバイトが入る以外はずっとしていたのだが、
ほこりが凄い凄い。
いかに自分の部屋が汚すぎたかがわかる。

でも床の半分くらいが見えるだけでも、
わしの部屋としてはかなり片付いた方かな。
皆さんはどれくらいお部屋の片付け進んでますか?

ついでに挽いたコーヒーを急に入れたくなったので、
掃除用品等を買うついでにダイエーでアロマフェルターを買う。
意外に安いのね。400円くらいだった。

他にも、限界に近づいていた風呂場のマット買ったり。
思えばここに4年近く住んでるんだもんなあ・・・。
そりゃ痛んでくるわ。

ユニットバスについていた汚れもかなり取り除き
う〜ん。これでもし、女の子が家に来ても少し片付ければ大丈夫!

・・・・・・・・っていないんだけどな。