サ連人新年会?ミニコミ的新年会?

ぶっちゃけ、どっちでもよかったり。
でも説明しやすいのは前者かと。

てなわけで、飲みです。
この新年会の企画で、「2003年のベスト10」とか
あったんですが、書き終えることが出来なく、挫折。
ありゃりゃ。

集合時間ピッタリに集合場所に行くも、誰もいなく困惑。
数分後に角野氏・KJ氏に遭遇。
ほとんどの人が遅刻してくることを聞く。
まあそういうものだと変な納得をし、しばし待つ。

集まった後、飲み屋へ。
2時間ばかし色々話してました。
久しぶりに会う人もいたり、なかなか楽しかったかと。
しかし、ビデオが流せたなら、なにか作ってくるか持ってきたのに。
例えば一昨年(02)の学祭のビデオとか。

そして、渋谷に男性陣の多くが2次会に流れる。
ここで、徳重氏と合流。
どうやら会社で新年会らしきものがあったらしく、
すでに出来上がっていて、かなりのハイテンション。
KJは微妙についていけないのか、それともつかれてるのか、
ボーっとしていました。
わしは、なんとかついていけたのか・・・な?

そして、さらに鈴木氏と一緒に徳重宅へ。
新日本プロレスを見て、3時ごろに寝ました。