正月は太った?

食生活乱れるよ。やっぱ。
モチ食いすぎた。いや、冗談ナシに。

8時過ぎに起床。
あまり酒も呑んでなかったし、結構ツライ体勢で寝ていたので、
ノンレム睡眠状態で寝ることになってしまい、微妙に睡眠不足。
9時半頃に徳重宅から出発し、鈴木氏と別れ、
新宿紀伊国屋書店へ。南口じゃないほうね。

客があまりいない状態で本屋とか行くのもいいもんだ。
そういや、コミック売り場が2Fになり、1FがDVD売り場になっていた。
おかげで、コミック売り場の面積が広がって、品揃えも良くなっていた。
欲しい本は見つからなかったが。

DVDも大分普及したよね。
話によると「ナウシカ」のDVDの絵はかなりキレイらしい。
デジタルで色調の修正が出来るようになったおかげだそうで。
あと10年くらいはDVDは廃れずに行って欲しいものです。

その後色々うろついた後、漫画喫茶へ。
ファンタジスタ」「美鳥の日々」「最終兵器彼女」を読み、帰る。

*トップ、微妙に更新しました。