火曜どうでしょう

SPA!で大泉&鈴井の対談を見たので。

いやはや、<a href="http://www.htb.co.jp/suidou/">「水曜どうでしょう」</a>から始まった二人の勢いもすごいですな。
これからも注目してまいりましょう。

夜にジャズのひらたこが、リクナビにデータを送信するためにくる。
就職話を色々して、そろそろ自分も就職モードに
再び入ってきたことを実感。

夜中は攻殻機動隊、地上波を鑑賞。
OPの曲が微妙だなあ。
EDはテロップ流れるの早すぎるし。
スカパー・DVD版のほうがいいな。

そういや、教官殿のサイト、<a href="http://www.sa.sakura.ne.jp/~straydog/">「野良犬の塒」</a>では第一話が解説されてます。
http://www.sa.sakura.ne.jp/~straydog/oshii/gits-sac/01.html
参考になさってください。

連絡:3日以降に年賀状が着いた方には、まだ年賀状返してません。
明日にでも送ります。申し訳ない。