ここのページをお気に入りに

ここは、じきにトップからは入れなくなります。
もし、トップから来てる人がいれば、ここを
お気に入りに入れておいてください。

なるたる」ってアニメしってます?
http://www.narutaru.jp/
アフタヌーンで連載されてるらしいんですけど、
これ、すごい暗いんですよ。
わしは、偶然に最終回を何故か真っ先に見てしまい、
おまけにそのシーンが主人公が友達の首絞めてるんですよ。
アフタヌーンでもこんな調子なの?
だれか教えてくださーい。

では次に最近、再び見てるものを紹介。
新世紀エヴァンゲリオン」です。
えーーーとか言わないでください・・・。
てか、久しぶりに見たんだけど、なんだかんだいって面白いんだよね。
まあ、それも前半部分だけなんだけど・・・。
特に第拾三話「使途、侵入」なんかが面白いな。
コンピューターウイルスのような使途が攻めてきて、
その時のオペレーターの攻防の様子がなかなか。
「マギに侵入する気ですううううううう!」は名言。

後半は・・・まあ、当時はそれほど理解も出来なかったんだけど、
今見たら理解できますね。
でも、やっぱあれはOUTだと思うなあ。
ちなみに丁度今、キッズステーションで最終回やってるんですけど、
どう考えても自己啓発セミナーとしか思えない・・・。
一回、思い切りへこまして持ち上げるやり方なんか特に。
てか、紙芝居だし!セル使いまわしだし!時間足りないだけだし!
あと、1年くらいであれから10年か・・・。
冷静に評論できる時期になりつつあると思う今日この頃。