近況

何故か今更、あだち充を読みまくってます。
面白いです。
これ!そこのキミ!
「ストーリーの中心が全部同じ」とか、「顔を見ただけで、そのキャラの立ち位置がわかる」とか
そんなのはデフォルトですから、言わないように。


その他だと犬上すくねもお気に入りです。
最近小難しい話ばかり書いているから、そろそろ肩の力抜いた
内容をエントリーします。


バイト先の相方が止めてしまい、ヘルプで誰か来るかと思ったら
なんとビックリ、1人で夜勤。
11時くらいまでは夕勤の1人が手伝ってくれたので、なんとかなったが、
ジュース・弁当が来て、並べ終わったかと思ったら、雑誌がきて、
終わったと思ったらパンが来て・・・。休むヒマねー。
結局、残業までする羽目になり7時まで働いてました。
・・・来週も1人夜勤だったら・・・地獄だ。