へっぽこに助けられたね

日本ー北朝鮮戦を見る。


アンチジーコとしては、正直、複雑な気分なのですが、勝ったからいいのかなあ。
しかし、北朝鮮のへっぽこGKに助けられましたね。
見てて、まともにキャッチングが出来てなかったから、
決勝点のようなシーンは、そのうち出るだろうなとは思ってました。
でも、日本の選手が枠になかなか飛ばないので・・・。
アン・ヨンハはいい選手ですなあ。
新潟から名古屋に移籍したのが良く分かります。
右サイドの加地はちょっと、不安が残る感じですね。
何回も競り負けてたような気がする。
左サイドの三都主田中誠が出場停止か・・・。
次節が不安です。
でも、まあ逆に出ないほうが安心なのかも・・・。
大黒は札幌にいた頃は腐ってたのに、今や日本代表だものなあ。


試合前は楽勝ムードで、8年前の最終予選の苦戦を考えると、
楽勝ムードでが逆に悪いように働かなきゃいいなあと思ってたのですが、
まあ、この試合で楽に勝てる試合がないことが証明されたので、まあいいかなと。
でも、北朝鮮でホームで2−1の辛勝ならバーレーンやイランは・・・。
怖い怖い。