優しくないなあ

引越し先がほぼ決まりました。
中野区の方です。
駅から徒歩15分ですが・・・。

どうでもいいですが、橋本って何もないんだね。
実は終電で間違って橋本行き電車に乗ってしまい、
橋本で夜を明かしました。
で、マンガ喫茶で過ごそうと思ったんですよ。
そしたら、マンガ喫茶どころかファミレスも2時くらいには閉まってしまうんですよ。
もう少し栄えてるかと思った・・・。
しょうがないので、ジョナサンだけが24時間だったので、入りました。


ちなみに、そこには同じように夜を明かす方々がいらっしゃったのですが、
そこに、おばさんがいたんです。
そのおばさんがウトウトして、寝そうになったら、店員が
「お客様、寝るのでしたら、清算をしてもらいますよ。」とかいってるんです。
・・・優しくない店員だなと思いました。
ただ、それだけです。以上。