卒業しました

本日、卒業しました!

・・・といっても卒業式出てないんだけど。
引越しの疲れからか、思い切り寝坊してしまい、出られませんでした。
祝賀会ではいろんな先生と話し、
その後、最後の学館闘士とも言える、方々とだべってました。

本当はもっと書きたいんですが、実はこの日記、漫画喫茶から書いてます。
パソコンが大分おかしくなってて、ネットにつなげないんです!
明日、NTTが来てもだめだったら、新しいパソコン買うかもしれません。
さすがに、ネットができないと、職種上困りますから・・・。
買うとしても、まあ40000万以下のソフマップの牛丼パソコンレベルですが。

親父、申し訳ない。もしかしたら、結局残りももらうかもしれない・・・。