再確認

久しぶりの休日。
折角の休日なのだから、何かしようかなあと思っていると、
あることに気づいてしまう。


あ、わし友人少ないんじゃね?
さらにいえば、一人遊びの趣味ばかりじゃね?

ということに。


まあ、前から知ってはいたけど、電話かけて遊んでもらえそうな奴って、
数えたら片手で足りそうだぞ。オイ。
う〜ん。こりゃあいかんねと。
とりあえず、後輩のTに電話し、遊ばないかと提案。
そして、わざわざ中野まで来てもらい、カラオケをしてました。
うーん。ひどい先輩だ。
これじゃ、だれもかまいたくなくなるな。


というわけで、平日や土日のオフは、最近とても暇してます。
誰か遊んでやってください。
ちなみに、お金はサッパリないです。