中野はすばらしい

店がたくさんあるってなんてすばらしいことなんだろう!


いや〜、山田に住んでいたときとは大違いだ。
アパートも中野駅から徒歩15分は遠いと思ってたけど、
逆に運動になっていいね。
結構、中野ライフ楽しんでます。


そういや前にも書いたけど、ウチの会社、10月に親会社と合併するんですよ。
親会社と合併するから、待遇がよくなると一般的には思われるけど、
色々、調べてるとそうでもなさそうなんですね。
給料も下がりそうな感じがしてます。
う〜ん。まあ、別に今の会社も好き好んで入ったわけではなかったけど、
やはり、10月から別の会社の社員になるのも抵抗があるなあ。
「アンタの会社に入社したんじゃないんだよ!」って。
なんだかんだいっても、愛社精神ありますね。わし。