いいインターネットカフェ発見!

先日、中野でいいインターネットカフェを発見しました。
http://winggarden.jp/concept.html
4月にオープンしたばかりで、サンプラザ地下にある店。


行ってみると、雰囲気はヨーロッパの喫茶店風にしていて、いい感じ。
どうやら、喫茶店を併設したインターネットカフェらしい。
マンガの量は、まだまだそろっていない感はあったが、
フリードリンクのところを見ると、「のむヨーグルト」や
有機栽培コーヒーなどを置いていて、かなりの種類。
別料金だけど、リラクゼーションも充実してある。
自分が行ったときの客層は、こういう雰囲気のせいか、女性が多かった。
HPのコンセプトを見ると、20代〜30代をターケットにしているらしく、
それなりの値段で、くつろげる空間を目指しているらしい。
中野にはいいマンガ喫茶インターネットカフェ)がなかったので、うれしいね。
結構、これから愛用しそうです。
(追記)
これとは関係ないのですが、コミケに次ぐ規模の同人誌即売会
コミックレヴォリューションがいつのまにか最終回だったんですね。
全然、知らんかった・・・。
情報のりおくれとるなあ。
しかし、はてなダイアリーを見てると思ったよりも、感慨深く書いている方が
いなくて、ちょいとさびしく思ったり。
まあ、いったことのない人間が言うのもなんだけど。
でも同人の歴史において重要な日だと思うのだが。