アニソンカラオケ

大学の後輩と2人でカラオケをしに、八王子へ。
八王子の歌広場3号店にはUGAがあり、UGAには
serial experiments lain」の主題歌「DUVET」が入っているので、
それを歌うためにカラオケをしようと、思い立っての企画。


しか〜し。さすがゴールデンウィーク
行ってみると人だらけ。それも女子高生とかばっか。
お前ら平日でもカラオケ行ってるだろ〜。
あと、大声でしゃべるのやめてくれ〜。
地面に平気で座り込むのもやめてくれ〜。
と、女子高生パワーに圧倒され退散。
満室かは聞かなかったが、おそらくそうであったろうし。
この時点で、既にカラオケに行く意義は薄れていたのだが、
折角きてもらった後輩に、解散を言うのもなんだったので、
結局カラオケへ。
もちろんアニソンをひたすら歌う。
男2人で3時間。
ま、よくやってますけど。
そんなGW初日でした。