プロジェクト訪問に行ってきました

本日はウチの部の、とあるプロジェクトに訪問してきました。
詳しくはかけないのだけど、ネットワークの監視というものが
どういう仕事か少しわかってきました。
・・・これ、何も起きないと、相当ヒマだなあと。
目標持たないとダラダラ過ごすことになりかねんなと。
まあ、たくさんのPCが並んでいて、ルーターを遠隔操作する様は
少しかっこいいんですが。


でも、エヴァみたいに「マギに侵入する気ですっっっっ!!」みたいなことは
おきなさそうな感じ。
ピンチの時にアドレナリンが出て楽しくなっちゃう人間なので、
そういうシチュエーションが体験できる場所がいいな・・・。
命縮まるだろうけど。


しかし、会社の10歳以上年上の人にまで「係長」と言われるようになってしまった。
そして、体重は2キロ増え、70キロへ。
・・・余り食べてないのに何故?
やはり肉と米中心の欧米スタイルだから?