今年2回目の応援

横浜FC−札幌戦へ。
三ツ沢競技場でやるのかと思ったら、日産スタジアム横国)だった。


なんつーか、本日は暑すぎです。
30度の炎天下の中、とんだり跳ねたり大声出しているのは
相当つらかったです。
おまけに日光をモロに浴びてたし。
フラフラになりながら、何リットルも水を飲み、何とか耐えました。
ちなみに、試合は2−1で勝ち。
お世辞にもいい試合ではなかったけど、勝ててよかったかな。
ただ、これで上位に付けて、変に色気出しちゃって昇格するためだけの
試合運びや練習や選手獲得に今年はなってほしくないな。


そういえば、例の児童買春で逮捕された元取締役の方から
一部の方には手紙が来ているようですね。
正直、彼を知ってるし人柄の良さを知ってるから、
罪を心に留めて、今後頑張ってほしい。
まあ、もうサッカー関連の仕事に携わることはないだろうけど。