食った食った

久しぶりの日記更新。
さて、本日は久しぶりに会うのんのん氏やプリン氏と食事に行きました。
・・と言っても、実は誘いの連絡来たのが午後8時半。
その時、私は298円で買った味付き肉の半分と、ご飯2杯。
味噌汁と野菜ジュース1杯を食べ終わったばかりだったのです。


まあ、そんなことも気にせずにヒマな私は新宿に行って、
3人で中華の店へ。餃子やチャーハンを食べ、まったりしてました。


その後、T氏とS氏が合流することになり、別の店へ移動。
ちなみに、この店はアルタ前の客引きに捕まって、行ってみた店だったのですが、
なかなかデンジャラス&クレージーな店でした。
話と違うじゃん!みたいな。