またやってしまった・・・。

本日は夜勤の代休日なので、休みでした。
朝9時に起き、亀井と堀江のケンカを見る。
どうみても、堀江の方が勉強してない事が丸分かりなのだが・・・。
でも、堀江の方が言い切るからインパクトはあるのかもねえ。
で、昼にはテレ朝のワイドショーもつけてみる。
なんか、完全に小泉の戦略に乗ってる感じで、自民党
国民新党新党日本の話題ばかり。
・・・これなら、確かに小泉の支持も上がるかもナア・・・。
かなりの失望感を覚えてしまう。


午後は中野をぶらつこうと思っていたのですが、
ここでベッドの上に寝転がったのが運のつき。
・・・寝てしまった・・・。
起きたら5時ですよ。
1日無駄にした気分。
気にしてもしょうがないので、今日の飯の材料を買うのと、
漫画喫茶でマンガでも読もうと思い、中野駅前へ。
お盆をはさんだせいであろうが、意外と読んでない本が少なく、
ちょっと来た事を後悔。
とりあえず、ビジネスジャンプアニメージュニュータイプ週刊現代
アフタヌーンヤングアニマルなどを読む。


その後、西友で100g99円でトンカツの肉が売っていたので、買う。
ここで、重大な事に気がつく。

・・
・・・
アレ?
金が1200円しかねえ!
トンカツは3枚入って約300円。
で、買ってしまった後に、今起きている事態を考える。
給料日まで明日から数えると4日。
オイ!これでどうやって生活するんだよ!
・・・とりあえず、冷蔵庫には納豆と卵があるから、夕飯はなんとかなる。
昼は・・・1日300円以下で過ごす事に・・・。
これで、社会人かよ・・・、と絶望的な気分に。


というわけで、明日から昼飯はおにぎり2個です。なんとかなるよね♪