これは感覚なので、あまり突っ込まないでね

以下のサイトの記述に賛同
http://d.hatena.ne.jp/umkaji/20050828

もう一つ不思議なのは、フリーターやニートと呼ばれる人達が、ネットで右翼的な発言をしている人達と層が重なっているらしいが、彼らはネオ・リベラリズムによって真っ先に切り捨てられる層なのに、右翼を名乗っている。労働問題を真面目に考えているのは左派の方なのに、それに唾をかけるような言動をしている。立ち位置が分かってないように思う。

結構、これは私は実感として感じるのですよ。
データとか証明は何も出来ないのですけど。
大企業の経営者層が、自民党支持者になるのは理解できるのだけど。