結婚式

さて、まずは結婚式に出席してきました。
結婚式に出席した事なんて、記憶に全くないのでおそらく初めての経験。
教会での式にまず出席したのですが、その中で「いつくしみふかき」が
歌われたのですが、カトリック系の学校出身だったので、
歌詞カード見ずに歌えました。あまり自慢になりませんね。ハイ。
は〜、式ってこういうモノなんだな〜、と結構新鮮な気持ちで見てました。


その後、披露宴ていうのかな?にも出席したんですが、
なにやら、私が今まで食べた事がない、食べ物が出てきました。
ありゃ、フランス料理なのかな?
テーブルマナーどころか、礼儀もさっぱりわかってない田舎モノなので、
どうしようか迷いましたが、結局、気にしてもしょうがないとの結論に達し、
適当なナイフ・フォークの使い方で切り抜けました。


その後、2次会に行きまして、何故か勢いでコーラフロート、
クリームソーダ、コーヒーフロートを酒の代わりに食べ、新党甘党結成。
我々、新党甘党は甘いモノを好む方々への利益を尊重して活動していく所存で御座います。


結婚式を挙げられたお二人へ、おめでとう御座います。
また、今後ともよろしくお願いします。