誰読んでんだろな

この日記、誰が読んでいて、読んでいる人はどのような反応をしてるんでしょうね?
つまらないと思っているのか、オタな日記なんてわかんねと思ってるのか、
長文が多くて読む気がしねと思ってるのか・・・。


前、ミクシィに入っている人から、「ミクシィから外部ブログに行くのはめんどくさいし、
おすぎさんのブログはコメント機能がつかいにくい」と指摘されました。
ああ、なるほどと。
もしかしたら、友達の少なさだけではなく、
コメントをつけづらいとうのもあるかもしれないんだなーと、思いました。


さて、さるさる日記に書いた分の移転作業が順調に滞ってます。
全部移転したら、本にしてもらって、保管しようと思ってるのだが・・・。