クリスマスバトン

12日に回ってきてたのに、今まで放置。
しかし、私にクリマスバトンとは。挑戦的です(苦笑)


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?


24日は日勤なので仕事をして、それから家に帰ってアニメでも一人でみようかな。
25日は夜勤なので14時くらいまで寝て、それからは会社で仕事。


Q2 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?


少なくともローソンで夜勤していた。つまり一人ですな。
もしかしたら、少しくらい誰かと遊んでいたかもしれないけど、覚えてない。


Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算は?


いや、日常と変わらんから。


Q4 クリスマスプレゼントにかける予算はいくらですか?


渡す相手いないので。想像で書くにしても、いたこともないので、
どれくらい使ったらいいのか、さっぱりわかりましぇ〜ん。


Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?


あまり覚えてないんdねすよ。いつまでサンタの存在を信じていたかさえ。
でも、小学校の高学年の時にはプレゼントの隠し場所を知っていたので、
前もって何をくれようとしているのかチェックしていた覚えがあります。
嫌なガキですね。


Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?


いい時もなければ悪い時もない。


Q7 あなたにとって理想のクリスマスは?


まあ、平和であればいいんじゃないですかね。
世の中、クリスマスを経済的な事情で祝えない人も多いんだし。


Q8 今年のクリスマスに向けて意気込みを一言


もしかしたら、仕事後に同僚と飲みにいくかも。
まあ、まったりとしたクリスマスを送ります。
あ、ちなみに私が毎年楽しみにしていた「明石家サンタ」ですが、
電話会社にとっては、大変みたいですよ。
特定番号への集中発呼でNTT網に規制がかかるらしい。
みなさん、あまり電話しないようにね。


Q9 バトンを回す5人のマイミクの方を選んでください 。


まあ、時期も時期ですし、お好きな方がどうぞ。