スカイペはじめてます

Skypeをパソコンに入れてみました。
常時オンラインになっているので、
使っている人は試しに電話してください。


知り合いにスカイプやっている人がいないので・・・。


それなのになんで導入したかと言うと、
客先の企業(私が今働いている場所)が
スカイプを利用したサービスを行っていて、
ちょっと気になったからです。


飽きたらすぐやめるかもしれません。
というよりも、かけてくる人いなさそうだ・・・。


ちなみに、スカイプIDはosugi81ですよ。


話は変わりますが、昨日の夜勤の時に、
上司に呼ばれまして、いきなり
「プロジェクト異動してもらうかもしれない」
と言われました・・・。
慣れてきたところだったのだが・・・。
転職活動をするにも時間の融通が利きやすいところで
最高だったのに・・・。
まだ決定ではないのですけど、ちょっと残念。