バンク

久しぶりに更新。
消化しなきゃいけないことが多くて、
ブログの更新まで頭が回らない状況・・・。

新聞や雑誌のチェックにアニメのチェック。
その合間?に仕事をこなして、
さらに人と会って食事をしたり、ゲーセンで遊んだり。
(最後がいらないか・・・。)

特に新聞のチェックとDVDレコーダに取りためたものの
チェックが滞っている。
雑誌は漫画喫茶でなんとかフォロー出来ているはずだが・・・。

明日も夜勤なので、どこまで日中にこなせるやら・・・。
そろそろ新聞社のESを考え始めなきゃいかんし。

mixiだけに公開する出来事
先日、骨髄バンクに登録したのですが、
2バンクから「ドナー候補者の一人に選ばれました。
つきましては、アンケートにお答えいただき・・・」
という封筒が来ました。

ちょい、ビックリ!
もう少したってからこういうのは届くかと思ってたので、
親兄弟にも相談してなかったよ・・・。
とりあえず、親には説明したのですが、
親父は「好きにすれば」と関心なし。
オカンは「そんなのなんでやるの?」と微妙に反対。
まあ、オヤジが承諾してくれれば問題ないのだが、
反対されると出来ないんだよなあ・・・。

ま、まだ最終的なドナーに選ばれたわけでもないし、
数ヶ月も先の事だから、とりあえずいいか。