というわけで

2:00頃に書いた日記で、ポーションを飲んでみようかどうか
迷ってると書きましたが、実際に飲んでみました。

購入場所は、近所のサンクス。
帰宅途中に昼によった時はたくさんあったのだけど、
私が手を出した時が最後の1本。売れてますね。
コーナーはもちろん栄養ドリンクコーナ。

・・・まあ、確かに栄養ドリンク系の味ですね。
よく、栄養ドリンクを飲む私にとっては、
それほど不味くは感じませんでした。
不味いと感じているのは、栄養ドリンクに
慣れてない人ほど、不味いと思うような気がします。
ただ、旨くもないなと。リポDの方が旨いかなと。

効果も不明なポーションに200円出すなら、
150円のリポD買いますな。私は。

ポーションという名に200円の価値ということでしょう。

さて、本日はZガンダムを見に行こうかなあ。
でも、家でゴロゴロしたい気も・・・。