続続々:法大に警察が・・

このネタを書き始めてから、ここに来る人が激減中。
・・・まあ、しょうがないか。
それでもこの話題を避けるわけにはいかない。

その後の情報。
私が聞いた所によると、多摩サ連も文章を出す方向で
調整しているらしい。
ただ、残念なのは議論はあまりなく、
「あーそーなんだ。」的な雰囲気で、
終わってしまったらしいこと。

ネットを見ていると、29人への支援の輪は
党派を超えて意外と広がっているようです。
新左翼にとっては、この事件は重大な事件と
捉えているようですね。
今の所、外部では2つの動きが見られます。
一つは「救援連絡センター」等が中心になっている救援対策本部。
こちらには、一部の人間の間では有名な「I.E」さんが
名前を連ねてらっしゃる。
この方が出てくるとは、中核派は切羽詰っているのか・・・。
もう一つは、ネット上で主に活動する左翼系の方の連帯。
http://rounin40.cocolog-nifty.com/attenborow/2006/03/post_ed81.html

さて、この動きがどの程度広がりを見せるのか・・・。